鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

生存報告

暇はあるのに気持ちが日記に行かなかった。
半月ばかりさぼってたんだがあんまりさぼるのもどうかと思うので、生存報告がてら近況を。

大黒埠頭へ行った。デイリーポータルZでジャンクションの記事が出てるが、私が行ったのも撮影のため。カメラは針穴。tigre
いまいちいい写真が撮れなかった。もう一度挑戦したいと思う。

鎌倉で自転車を借りて散策。これも撮影のため。
のはずだったんだが、同行者の趣味で半分以上うまいものツアーになった。それもまた善き哉。かき氷と魚がうまかった。長谷寺で紫陽花見たり。
写真は未現像なので出来は不明。それどころか、新カメラなので撮れてるかどうかも不明。

まあそんな感じで生きている。