鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

立ち入り禁止

今日の写真は、tigre で撮った写真。先日現像したフィルムからもう一枚。今日は小さくすると字が読めなくなってしまうのでフォトライフの方で:

で。
現像の件で書き漏らしがあったので、先日(id:Nabetani:20051109:p2)の補足。

先日書いたとおり、イエローカメラに出したんだが、フィルムが切られず帰ってきた。コマとコマの間は多めに開いているので好きなところで切ってくれてよかったのに。機械で切れなかったので、そのままにしたんだと思う。
切れなかったにもかかわらず、切ったフィルムを入れる透明な袋をくれた。親切だと思う。
できあがった JPEG は、左右に真っ黒な領域があり、3087×2048ピクセル。ほぼ 2:3 であった。コマ送りがに余裕があったため、隣のコマが写っている写真はなかった。
そんなところかな。
あ。それと。
毎回書くべきだったのかな:「はてなトイカメラクラブ