鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

DMC-FZ3

PanasonicDMC-FZ3 はなかなかいいデジカメだと思っていたんだが、メーカーサイトにある実写サンプルを見たら購買意欲が減退してしまった。
FZ1 より絵が細かいのはわかるが、綺麗かどうか、情報量が多いかどうかと考えると、大差ないように思う。
とはいえ。使い勝手と手振れ補正能力がよくなっているのは以前として魅力である。うーむ。やっぱりほしいかも。
対抗馬は DiMAGE Z3。thisistanaka.com の田中さんが DiMAGE Z3 をほめているので、やはり気になる。気になるのだが、まだ実写サンプルがウェブに上がってない。
うーむ。デジタルビデオカメラも欲しいし。パソコン買わなきゃいけないし。どうしよう。