鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

年明けの挫折からの新たなスタート

あけましておめでとうございます。

という投稿をする前に、ゲームの制作ノートを出す予定だったんだけど、昨年中に完成しなかった。

昨年は、ここに 8個ぐらい記事を書いた模様。

最近にしては多い方、昔はもっと多かったけど。

年明けの今日は

  • wordle 久々の敗北
  • お屠蘇用に適当に買った日本酒が、飲むための酒ではなかった(酒屋で普通に並んでいたので気づかなかったよ)
  • 某イベントに足を運んだが、1/1 は休みで無駄足だった
  • やや二日酔い

と、わりといまいちな日。一年の計は元旦に無いことを祈ろう。

まあ、私のいまいちなんて、地震の被害にあわれている方々に比べれば誤差程度だけれども。

あと「AIタイトルアシスト」という機能ができたらしいので使ってみたが、初回は字数が足りないと言われ、二回目はなんか失敗と言われた。
三回目はようやく結果が出て

  • 年明けの挫折からの新たなスタート
  • 日本酒の誤算といまいちな日々
  • AIタイトルアシストの挑戦と失敗

となった。「日々」じゃないよなぁということで最初のを採用した。