鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

移転した

あけましておめでとうございます。

で。

d.hatena.ne.jp が閉鎖されるらしいので、 hatenadiary.com に移転した。
めんどくさいなぁと思って移転作業をしないまま年を越したんだけど、やってみたら案外簡単だった。
時間はかかったけど、サーバー上での処理を待つ時間が長かっただけなので、難しいことはなかった。

記事の数は 1500 ぐらいだったと思う。ちゃんとメモしておけばよかった。

毎年思うんだけど、もう少し記事を書きたいよなぁと思う。

近況を書いておくと。

最近はマンデルブロ集合を計算している。

こんな感じ。

f:id:Nabetani:20190110070642p:plain
マンデルブロ集合

まあ、twitter に書いているとおりだけどね。

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします。