鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

パフューム

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)を買った。
現役アイドルのCDを買ったのは生まれて初めてかも。
ニコニコ動画等で聞いて購入に至ったんだが、オフラインの店で買った。
これを書いている今もかかっている。今朝も昨晩もかかっていた。


リニアモーターガール、コニューターシティ、エレクトロ・ワールド が聞きたくて買ったんだが、引力もなかなかいいかも。


ちなみに。
3人の顔と名前は全く一致してない。「のっち」という人が含まれていることは知ってるんだが、誰がのっちなのやら。

あーしかし。はまぞうを使うと今ひとつレイアウトがよくない。
こういうとき独自スタイルシートにしなけりゃよかったと思う。ありものに変えようか知らん。