鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

日本語 reddit のトップに

reddit というサービスがあり、最近日本語で使えるようになったという話は聞いていた。
で。
リンク元reddit があるなあと思って見てみると。
驚くべきことにトップページ、それも3位のように見える場所に d:id:Nabetani:20051213:p1 へのリンクがあった。4 pointsらしい。
hot で3位。new で7位。なかなかの人気だと思う。

私自身はこの前書いた最適化の話(id:Nabetani:20060224:p3)の方が面白いと思うんだが、多くの人にとってはそうでもないらしい。
って。
四人なら多くの人ってほどでもないか。