鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

水平器 for tigre

先日の meet up で水平器が100円ショップにあるという話をうかがったので、ダイソーへ行った。
何売り場にあるものなのか見当がつかなかったんだが、店員に聞いたところ、工具売り場にあった。105円*1
1個の水平器に3個のユニットが入っており、実質一個35円。とはいえ、分解にちょっと失敗したので、3個使えるかどうかは微妙。
tigre への装備は、とりあえず輪ゴムで対応することに決定。接着剤できちんとつけた方がいいに決まっているんだが、まあとりあえず。

というわけで、一週間前は tigre 単体でしか写真を撮ってなかったんだが、明日からは三脚と水平器の支援がある。
もしかしたら、ちゃんと写真を撮っているような気になるかもしれない。

#写真と本文は関係ありません。

*1:100円ショップなんだから当たり前だと思うかもしれないが、最近のダイソーは100円ではないものもたくさん売っている。