鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

針穴復活

仕事が立て込んでいたり天気が悪かったり娘が病気になったりで、なかなか針穴の活躍が出来ず、フィルムを入れてから現像するまで二ヶ月近くかかってしまった。
で。
ようやく現像したので、数日前から flickr に復活。
tigre 12mm - Toyo Eiwa Univ. #1
こんな感じ。

ああこの頃はよく晴れていたことであるよ(詠嘆)。

あと。
tigre……じゃなくて、カク35か、を改造するネタを思いついた。秋が来る前に作りたいと思っている。

それとは関係なく。
今日の写真は αSweet DIGITAL + 70mm-210mm F4 で撮ったトカゲ。トカゲって、なんか美しい生き物だと思うんだけど、そう思う人ってあまり多くないのかな。