鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

今日は、ちょっと新横浜に用があるので出かけた。
用事が済んだらビックカメラ当たりで時計を買い、露出回りの装備が揃ったところで tigre 12mm で30枚ぐらい写真を撮ろうと思っていた。
んだが。
時計を買ったところで店を出ようとしたら、土砂降り。
何よりも雨に弱い tigre では撮影不能ということで、駅構内をちょっと撮っただけで帰ってきた。


最近平日に写真を撮る余裕がないので、今日は撮るぞ! と思っていたんだが、あえなく失敗。
明日は晴れるらしいが、仕事なので撮る余裕がない。
あう。

写真は tigre 12mm で撮った一枚。本文とはそれほど関係ない。