鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

mtasc 習作

mtascflash を作ってみた。習作。
ああこんなことができるんだ、という感じ。
習作なりに完成したものの、はてな内には置き場がない。ファイルサイズにして 1.5kb 弱のフラッシュなんだが、どうやってもはてな内には置けない気がする。
何とかなりませんか?>id:hatenadiary
で。
仕方ないので、とりあえず
http://nabetani.sakura.ne.jp/flash/etude20050423.swf
に置いてみた。そのうち消すかも。
お気に召しましたらコメントなどいただけると幸いです>読者の皆様

ちなみに、かみさんのマシン( Athlon XP-M 2000+ / 1.67MHz ) で、CPU パワーを 70% 以上占有する。非力なマシンの方にはつらいと思う。

計算量を減らす努力が足りないのが主な原因だとは思うんだが、私が想像していたのよりも、計算はだいぶ遅い。
百個ぐらいのオブジェクトが互いに相互作用しながら云々というようなフラッシュを作りたいと思っていたので、ちょっと残念である。