鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

初出題

たほいや倶楽部。今回は初出題。

締め切りは:

  1. 嘘が6つ集まったことに私が気づく
  2. その時点の直後の23時59分の、24時間後を締め切りとする
  3. その旨をここに告知する

という仕組みにする予定です。
嘘が全然集まらなかったらなんか考えます。
予定に過ぎないので気が変わったら方針を変えます。

それと。
今回は、はてなIDを持ってない方のために、mixi のメッセージでも受け付けることにしました。はてなmixiも参加してない方は、はてなIDを、たほいやのためだけに取得することをお勧めします。

ちなみに、初出題であるばかりか、キーワード機能を使うのも初めてなので、かなり緊張しています。