鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

新機種

昨日かな。ヨドバシカメラとかビックカメラとかに行き、新機種を手に取ってみた。
印象的だったのは、epson L-500V。宣伝文句の通り、背面液晶の品質はすごく良かった。びっくりした。

あとは、フジフイルムの NATURA S(http://fujifilm.jp/natura/*1)。かなりほしい。
ほぼ、写すことしかできない銀塩コンパクトカメラだけれども、明るくて素性のよさげな広角レンズが物欲を刺激する。24mmF1.9の単焦点レンズが同じ値段ならそっちの方がよかったりはするが、売ってないものは仕方がない。ロモやホルガの人たちに好かれていそう。
デジタルだったらもっといいけど、そしたら8万円ぐらいか。E-300 がレンズ付きで 10万円切るんだからもうちょっと安くできるか。

*1:マクロメディアフラッシュがないと何もわからないサイト。とほほ。