鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

新機種

フジフイルムからなかなか魅力的なカメラが出た。
私はどうもフジフイルムの作るユーザーインターフェースが好きになれないので、その点では期待してないし、絵作りも私好みじゃないことが多いんだが、高感度を売りにするのはすごくいい。
どうせなら、光学手ぶれ補正をつけて、むやみと明るいレンズをつけて、広角よりにしてほしい。
そしたら、XD-Picture カード専用でも買っちゃうかも。

松下もなんか出したみたいだが、くだらない特許でソフトウェアメーカーを苦しめているので現在不買運動中。
製品の良し悪し以前に、対象外。
訴訟を取り下げるまでは、気にしないことにする。