鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

tigre に蹄をつけてみた

先日書いた、蹄いんじけーたーを、実際につけてみた。

が。
まだフィルムを入れてないので機能するのかどうかはわからない。
蹄の先が白いのは、黒く塗る方法がなかったからで、他意はない。
蹄の先以外が黒いのは、ビニールテープを貼った。
先の方に貼ってしまうと、フィルムの引っかかりが強くなりすぎると思い、先の方には貼らなかった。よりによって白いパスネットだったので、反射が気になるところだが、気にせず撮ろうと思う。
先日撮ったネガを見ると、蹄の音が六回だとぎりぎり。七回だとちょっと余裕という感じ。
写真が撮れたらアップしようと思っている。

で。
一応ティグレの改造なので、ティグレ改造委員会。トラックバックをしてみた。
実は、id記法での自動トラックバック以外では、初のトラックバック。緊張している。

……で、送ってみたら。

【略】へのトラックバックに失敗しました。 (500 Internal Server Error)

だそうで、トラックバック失敗らしい。とほほ。