鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

写真を追加

五月四日に撮った写真を現像に出していたのだが、ようやくできてきた。
というわけで、スキャナで取り込んだものを四枚置いてみた。
5月4日、5月5日、5月6日、5月9日 の写真がそれである。

最初は、全部 5月4日に置こうと思っていたのだが、一日に一枚しか画像は置けないようなので、このようにした。
機材は全て、αsweet2 / 50mm F1.4(new)。フィルムは kodak HD 400 だったような気がするが、憶えてない。
現像はイエローカメラ。
格安のローソン現像を利用しなかったのは、焼き増しする予定があるからである。ローソン現像は、焼き増しはあまり安くない。一枚目だけをローソンで、焼き増しをイエローカメラで、とすると、安上がりだが、一枚目と焼き増しで絵作りが変わってしまう。それは不便なので、やや割高になるが、最初からイエローカメラに出すことにした。