鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

国民新党!

国民新党の4コマ漫画
http://www.kokumin.biz/manga.html
はてなブックマークで発見したので見てみた。
国民新党という台湾に亡命しそうな名前をはじめて聞いたときよりもずっと驚いた。

とはいえ。

なんとなく、小泉君がヒトラーのようなことをするんじゃないかというおそれは、冗談でも誇張でもなく、抱いている。
そう思うと、亀井君への「刺客」が、対立候補に過ぎず、本物の刺客ではないということは特筆に値するかもしれない。

そういえば、新党日本のページはないのかなと思ったら、発見。
高額アルバイトの求人まとめ
こちらには4コマ漫画はない。残念。

どうでもいいことだが、
http://www.love-nippon.com/kabegami.htm
のロゴ。斜め線がギザギザしている。そういうデザインなのかも、と思ったが、どうもそうではないらしい。
プロの仕事じゃないな。

それと。url を見て i-love-epson を思い出した。