鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

日記を書いていなかった

去年は日記を一つも書かなかったらしい。すいません。いや、謝らなくてもいいか。

今年ももう4月だし。

ここに書くようなことといえば。


PCを娘用に買った。
acer の大きくて重くて安いノートパソコン。


引き続きオフラインリアルタイムどう書くを続けている。https://yhpg.doorkeeper.jp/ を参照。


sony α550 用のレンズを買った。中古で 5000円ぐらいの。


デジカメも買った。だいぶ前だけど。nikon のコンパクトな高倍率ズーム機。機種名を思い出せないところが弱い。


今日日記を急に書いたのは、某氏(みてるー?)に名刺を渡したから。
名刺にはこの日記の URL が書いてあって、早速開いてみたら一年以上前の記事でがっかり、みたいなことがあって。


まあ、今日のところはそんなところで。