鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

生存報告

先月は日記の更新ができなかった。
更新できなかったのは、日記へ注ぐエネルギーを別のことに注いだり、風邪で寝込んだり、十日ほど入院したり、そんな理由。
ともあれ、たほいやには参加。締め切りぎりぎりぐらいで正解当てを投稿する予定。
あーちなみにこの記事は電車の中で、W-ZERO3[es]を使って書いている。
で。日記をさぼっている間にあったことをもうちょっと書くと。


ステレオ針穴写真を一本撮り終えた。思ったほど立体になってなかった。もっと近くのものを撮るべきだったらしい。やはりクロ35を二台買って自作した方がいいかも。あー電車の中なので今日は作例なし。


入院中はゲボマイクロ(電波の出ない携帯ゲーム機ということでゲボがいいかなと思った)でドラクエファイナルファンタジー(両者とも未経験)をやろうと思ったら、ゲームは禁止と書いてあった。とほほ。仕方ないのでいわゆる駱駝本を熟読した。パソコンも禁止だったので手は動かせなかった。丘サーファー(死語?)みたいな感じ。
perlの感想についてはもうちょっと触ってから。


駱駝本はperlに興味があって読んだんだが、perlの経験がないRubyユーザー(つまり私)にとっても面白いかなと思った。
今は黒豹を読んでいる。


あと。あなたならどうお書きになります1.0の返事などは後ほど書く予定。もう忘れられていそうだけど。


ちゅうわけで、元気です。