鍋あり谷あり

テーマを決めずに適当に書いています。

2004-05-19から1日間の記事一覧

新パズル

新しいルールのパズルを思いついた。 いままでここに書いてきたような、ただ多角形にしただけのものではない。 ルールは以下の通り: と。どんどん書こうかとも思ったのだが。今日はもう寝る。

鳴き猫

今朝。昨日は鳴き猫がいなかった駐車場の前を通ったら、今日は鳴き猫がいた。 が。 いつも鳴き猫が寝そべっている場所には、昨日と同様、濃い茶色の猫がいて、鳴き猫は地面にいた。 私がカメラを向けるとにゃーにゃー鳴きながら近寄ってきた。 どういういき…

クーラー設置はまだ先

雨続きなので、水槽クーラーの設置はしばらくお預け。室温も低くなっているので、この天気が続く限り水温が急激に上昇することはないと見込んだから。稼動した姿を早くみたい気持ちは山々なのだが。

チク熱

このところ急にチク熱が高まっている。きっかけはこのHPの存在を知ったからだ。 http://kodaken.hp.infoseek.co.jp/page128.html 染織こだまという名のお店でやっているその名も「チクチクパック☆」というパック。*1このお店で扱っている反物(木綿)に限り…

雨だねえ

今日も雨。昨日も雨が降った。明日も雨だろう。 洗濯ものを外に干せないし、かといってうちのベランダにおいている鉢の水遣りは欠かせない。(うちのベランダはびみょーに雨が入ってこないので)でも雨が降っている音を聞くのは好き。